これ何て呼びますか Part2

小中高と友達が0人で色んな人から嫌われているのですが、そんな私でも親は愛してくれます。
大変ありがたい事なのですが、それと同時に親に申し訳ない気持ちや、(でも親に愛されていてもそれ以外からは嫌われてるんだよな…)といった気持ちになり、毎日落ち込んでいます。
どうすればこんな気持ちをなくせますか?



補足
周りから嫌われた経緯としては小、中学全般は私の性格が悪く他人に厳しく自分に甘いクソガキでした。
それが原因で筆記用具等を隠されたり、グループラインで家族と出かけているところを写真に取られ晒されたりなどされました。廊下で一度もすれ違ったことのない人からも悪口を言われるようになり、私が原因だからと受け止めていました。殴られとかはさすがになかったです。
高校からは、性格もましになり少なからず友達ができましたが、中学時代のことを広められ結果的にほぼ友達がいなくなりました。

A 回答 (3件)

あなたなりに生きて行けばよい

    • good
    • 0

元のクソガキになれば、そんな事思わずに生きていけます。

    • good
    • 0

今から友達なり恋人なり作れば無くなるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報