電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女がいる人に聞きますが、
彼氏彼女からロック画面、ホーム画面、LINEのアイコンにLINEのバックアイコン?を
彼氏彼女の写真にしてますか?

何故か彼女に全部ツーショットの写真にしろと強要してきます。
しなかったら別れると言い出します。
世の中の女はみんなこんなもんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

女性です。

パートナーがロック画面を私の写真に設定しています。
私もロック画面はパートナーとのツーショットです。
ですが、自然とそのようになっただけで、お互いに強要はしていません。

彼女さんはおかしいと思います。
質問者さまの設定したい写真もありますし、強要することでは無いですよね。
    • 0

旦那と付き合ってる時からそんなのしてないですね…

• 0

ロック画面、ホーム画面、インスタのサブ垢のアイコン、LINEの背景画像は彼氏の写真だったりツーショットにしています。

こういうのは絶対に『好きだからやる』ので、彼女さん的にはやってくれないと愛されていないような気がしてしまうのではないかとみました(私もちょっと共感します)。
彼氏もやってくれているのでこちらからやれと言ったことはないですが、もしやってくれていなくても強要はできません。
そんなことで別れるだなんていう女はきっといい女じゃないですよー(* ´ω `*)
    • 0

それは、お互い許せる範囲かどうかと、

• 0

女です。

私はどれもしてません。ツーショットは撮りますが、人に見られたら恥ずかしいしLINEのアイコンやバックアイコンは自分から見せるようなものですから…。(あまり他の人と恋バナもしないので、世間一般にはどう思う人が多いのかは分かりません)
私達はお互いあまり人に見られたくないタイプなのでどの画面の写真も友達、景色、推しなど自由に設定してます。
彼女さんは皆にお互いの関係をアピールしたいのか、過去にそうやって設定しなかった事を利用されて何かあったのかもしれません。ただ何にしろ強要は良くないですね…。
    • 0

おかしい おかしすぎる 話し合いしましょう。

• 0