電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

彼女の携帯の待受画面が自分の後ろ姿の画像だったらどう思いますか?引きますか?


高校生です。

A 回答 (4件)

人それぞれかと思いますが、後ろ姿がすごい好きとか、これがかっこいいとか理由がわかっていれば、愛されているなと感じると思います。



気にすることないと思いますよ!
    • good
    • 0

男性じゃないですが、彼氏が後ろ姿を待受画面に設定していたら、何で普通に顔が写っている画像にしてくれないんだろうと感じます。

    • good
    • 0

自分の彼女も後ろ姿とか横顔とか勝手に撮ってますよ!


それだけあなたのことが好きって証拠なんですよ!
    • good
    • 0

うーん


普通にストーカーっぽい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A