この人頭いいなと思ったエピソード

既婚男性が不倫女性に聞かれたくない事ってなんですか?

A 回答 (10件)

単なるセフレなので適当に答えるから何聞かれても大丈夫。

    • good
    • 0

いつ離婚して、私と結婚してくれるの?



とかじゃないですかね?

想像だけど
    • good
    • 0

早熟


粗チン
などを言われたら時
    • good
    • 0

家庭・家族のことです。

    • good
    • 0

別にないですね


何でも言ってみればいい
結果は別ですが
    • good
    • 0

私のことどう思ってるの?

    • good
    • 0

自分の家庭や家族のことでしょうね。



家庭のことを忘れて不倫しているのですから、家族のことをもちだされたら興ざめするでしょう。
    • good
    • 1

2人の将来のこと。

    • good
    • 0

奧さん私より綺麗な人なんでしょうね。

    • good
    • 0

「私のこと好き?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A