【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

至急です。21歳の男性です。左と右、どっちのほうがいいですかね?

「至急です。21歳の男性です。左と右、どっ」の質問画像

A 回答 (6件)

断然右です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左のTシャツは長ズボンでもなし??

お礼日時:2024/08/25 13:36

ケインコスギみたい。

体育会系の部屋着というか。
ファッション的にどうということもないのでどっちでもいいと思いますが、無地だと本当に無味無臭、特に印象も無いので、グラフィックが入ったシャツの方が人懐っこさがあっていいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白Tシャツの場合も無地よりロゴ入りのほうがいい?

お礼日時:2024/08/25 13:50

そうですね。

着こなしは左のような感じするけど、パッと見のカッコ良さが右がいい感じします。あッ!私から見て右って言うことですよ。
細くてスッキリして見えます。
    • good
    • 1

奉仕活動とかかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の無地は売るってこと??黒のTシャツ着るならロゴ入りのほうがいいってこと??

お礼日時:2024/08/25 12:56

    • good
    • 1

右 ワンポイント有り

    • good
    • 2
この回答へのお礼

左の無地はどういう時に着ればいいですかね?

お礼日時:2024/08/25 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A