街中で見かけて「グッときた人」の思い出

28歳自衛官独身です!
175万は貯金は少ないですか?
今は寮生活です!

A 回答 (2件)

まず、日頃日本の防衛業務に携わっておられる事に敬意を表します。


所で給与が幾らか判りませんが、少ないとは思いません。預金して来ただけ立派と思いますよ。これからは30歳・35歳・40歳の時の預金目標を決めて過ごせばもっともっと貯金出来ると思いますよ。当面500万円を目標に!
    • good
    • 0

出きればその倍は欲しいなぁv(*´>ω<`*)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A