電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝早く起きて株の時間まで暇なんですけどおすすめの暇つぶしを教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

タンス預金のお札を、1まーい、2まーい、と数える



もちろん、オリジナル通り、御屋敷で、皿を、1まーい、2まーい、と、数えて、涼しくなるのも良い

By 菊子
    • good
    • 1

ユーチューブで、株式投資の


勉強をします。
    • good
    • 1

私は日経のモサーチを見ています

    • good
    • 2

自分がしているのは



ステッパー、振動マシンで体をちょっと動かす 10分

ネットで懸賞応募 適宜 平均の応募数1日70 月間当選数 10前後

ブログに毎日の記録を書く 5分
    • good
    • 1

海外のニュースを観るとか情報収集するとか。

    • good
    • 2

何だってあるでしょ。

趣味やるとか。市場食堂やファミレスでモーニング食べて、散歩や買い物して、時には朝湯行ったり。
私は いくら時間が有っても持て余すこと無いな~。ペットなんかいると いつまでも遊んでられるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A