1つだけ過去を変えられるとしたら?

生理だと思ったら着床出血だった方、着床時期に蕁麻疹が出るようになった方っていますか?
生理予定日4日前に行為をし、予定日から5日遅れて生理と思われる出血がありました。いつも通り2、3日目の量が多く、多い日用や夜用ナプキンが真っ赤になるくらいに出血して、漏れてしまうくらいでした。鮮血って感じでもなかったです。蕁麻疹は確か行為の3、4日後くらいから出始めて、1週間後くらいから酷くなりした。妊娠しているかもしれない不安から生理が遅れたり蕁麻疹が出ているのかなとも思います。

A 回答 (1件)

ないです。

また別です。薄い少量の出血を見る人が居ます。麻疹も関係ないです。体温が37度近く続きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています