【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

マッチングアプリで返信してなかったら翌日におはようと追いメッセージ送ってくる人がいるんですが焦ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

気まぐれじゃないでしょうか。


私の場合緩く利用してるのでためしに送ってみて返信なかったら諦めます。
    • good
    • 0

焦ってるかどうかはわからないけど、その意図は


遠回しの返事の催促や、もう見切りつけられたかの確認。
    • good
    • 0

撒き餌理論といいます^^

    • good
    • 1

焦っているのではなく数打ちゃ当たると思っているのです。

    • good
    • 1

マッチングアプリ使ってんなら、アクションしてなんぼでしょ?


焦ってんじゃなくて、そういうゲームだからそうしますだけのことよ。「おはよう」なんて秒かからんものね。秒かからんこともせんようなのは、参加資格なしよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A