最近、いつ泣きましたか?

いつも幸せという人は、皆無ですか?
いつもはないですよね?

A 回答 (4件)

。。

。YES!。。。
時々感じるものです。
    • good
    • 0

覚醒と言う状態になると


いつも・・・になるそうです。

この人がそれです


過去においては釈迦やキリストが
到達していたと言われている境地ですね。
    • good
    • 0

皆無?


人それぞれの幸せの基準は異なります。
ただ、私自身は、どんな苦境に置かれようが生きているだけでも幸せと思ってます。
なので、朝起き、自分が生きていることを確認できた時に、幸せを感じ、一日を頑張ることに努めています。
なので、いつも幸せを感じています。
    • good
    • 0

私はいつも幸せです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!