ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さん今日は雨ですが何して過ごしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

晴れて来ましたね。


今日は休みなので先程、買い物から帰って来たばかりです。
髪の毛が伸びたので午後は美容院行こうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

晴れてきましたか!こちらは雨が続いてます。
日曜台風がきそうだし、明日明後日は大雨かも知れないので私も買い物行ってきました。
美容院良いですね^^♪

お礼日時:2024/08/28 12:48

二三日雨なので


天気が回復した時の為に
計画を練ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

雨ばかりで嫌ですね…

お礼日時:2024/08/28 12:55

みんな羨む年金生活の前期高齢者


多趣味ですので毎日が極楽ですが、ここしばらくは雨がずっと続くという予報なので、小説書いたりオンゲしたりユーチュの映画見たりでしょうか
あとはジムに2時間くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多趣味良いですね!私もみんな羨む専業主婦で極楽ですが趣味がないのでたまに暇持て余してます。
私も週5で午前中2時間ジム行ってます。似てますね^^

お礼日時:2024/08/28 12:52

仕事ですが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お仕事ガンバです⚐゙

お礼日時:2024/08/28 12:55

予報は曇りですが。


普通にお仕事してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

平日ですから仕事ですよね。
頑張ってくださいね⚐゙

お礼日時:2024/08/28 12:55

買い物に出掛けます。


昨日は、マンションの排水管清掃で外出出来ませんでしたし、明日以降、台風接近で荒れ模様の天気になることが予想されているため、雨でもまだ比較的天気の荒れていない本日のうちに買い物を済ませなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

明日明後日は今日より雨が酷そうですよね。
私も午前中買い物済ましてきました。

お礼日時:2024/08/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!