プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの天気予報を調べたいのですが、
日本の電話での天気予報みたいのはないですか?
調べてかけたんですけど、ガイダンスが流れるんじゃなくて、
オペレーターが出てしまうものばかりなんです。
国際電話でNYに電話をかけて、
ガイダンスが聞ける天気予報の電話番号を教えて下さい。

A 回答 (3件)

nonaさん。

NYのてんきがお知りになりたければ、インターネットで見ればいいのではないでしょうか? それともどうしても電話でなければだめなのですか?
私も今5時間位NYに電話をし続けてるんですがつながりません。緊急ならなおさらインターネットで見ることをお薦めします。下のURLを参考にしてください。

参考URL:http://cnn.co.jp/WEATHER/2001/us/NY/NewYork.html

この回答への補足

下の補足でも書いてあるのですが、
通話の確認がしたいのですが・・・。

補足日時:2001/09/12 03:34
    • good
    • 0

また私です。


回答でなくてスミマセン。

先ほどは大変失礼致しました。

良い回答があるといいですね。

(どういうご事情がわかりませんが、
「こんなふうに緊急です!」とアピールした方が
いいかもしれませんね...余計なことですが)

この回答への補足

どういう風に緊急かは今は言えません。
この事態に関係がある企業からの依頼で・・・。
この事態の中、誰にも迷惑をかけないで通話を確認するには、
ガイダンス式の天気予報しかないのではと・・・。
ハワイにはあるんですよね、それは知ってるんですが・・・。

補足日時:2001/09/12 02:47
    • good
    • 0

TVは見てますか?


今 ニューヨークは大変なことになってます。

電話は少し待ったほうがよろしいかと。
お天気どころじゃないような気が.....

この回答への補足

もちろん見てますよ。ただ緊急なんです。
大変なようですが、オペレーターの方は対応してくれてますし。
お天気どころじゃないというのはもっともですが、
こちらも緊急なもので。

補足日時:2001/09/12 02:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A