1つだけ過去を変えられるとしたら?

20年振りに電話した叔母に駄菓子の詰め合わせを贈ったわけですけど連絡無いとこみたら、

余計なお金使って〜!

って怒っている可能性が高いと思いませんか?

A 回答 (3件)

毎度!可哀想な人で~す。



・20年振りに電話した叔母に駄菓子の詰め合わせを贈ったが連絡がない

 をを、叔母さんがご健在でしたか?それは何よりです。
 20年間音信不通だったのなら、突然送りつけられたお菓子をいぶかしく思っているでは?
 怒っていると言うより、面食らっているに1票です。

 叔母さんが迷惑でなければ、これを機会にもっと頻繁に連絡を取り合ってはいかがでせうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時は、可哀想な人……とは思いました。
自分は損得で動いた事が事の一度として無かったので。
それでオシエルさんらしくないな、と
そう思ったまででした。

オシエル兄さんは悪気とかは無かった!
と思います。

失礼な返信をすみませんでした。

お礼日時:2024/08/28 17:15

駄菓子の詰め合わせってどんなの?


洋菓子の詰め合わせとかかな?

先日連絡取れた、ラブレターのおばさまですね。
届いたよ、ありがとね。
って思ってると思いますよ。
怒ってなんてないですよ。
気を使わせちゃったわ…だと思います。

いつもの優しいたべごろさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
自分は何も優しくもないですよ。
ただ、悪い人間にはなりたくないだけです。

お礼日時:2024/08/28 21:12

その理由で怒ったなら連絡してくるでしょうから、可能性は低いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A