幼稚園時代「何組」でしたか?

映画「ディアハンター」


  どう思いますか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい、映画はあまり好きではありませんが、主題歌は美しくて好きです♪



☆ Cavatina
♪ Stanley Myers
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝申しあげます。

お礼日時:2024/08/28 22:44

名作です


ロシアンルーレットのシーンは
特に良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/30 10:51

この映画は


ベトナム戦争が終わった後
帰ってきた元兵士のお話ですね

第二次戦争が終わった後には
長いタイトルですが
「我らの生涯の最良の年」という
映画が作られました

これも
戦争から帰ってきた兵士が
心に傷はついているが
国民からはなんの感謝もされないという
つらい映画です
アカデミー賞をとっています

「ランボー」の一作目も
ディアハンターと同じ話ですね

国は
戦争の影の部分を隠して
ヒーローだけを表に出して
かっこいいものとしてしか
見せません

映画でしかできない表現ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/29 12:17

どうしても途中で眠くなってしまって気がついたらエンドロール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お気の毒でしたね。

お礼日時:2024/08/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A