電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名な、ロシア小説、なにか読みましたか?

タイトルを教えて下さい。

A 回答 (5件)

「イワンのばか」。

 ほとんどの日本人は小学生の時に読んでいるでしょう。
    • good
    • 0

イワン・デニーソヴィチの一日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/06 15:59

ウラジミール・ナボコフなら。


「ナボコフの一ダース」という短編集が以前、サンリオ文庫から出ていたんですよ。
今はちくまから出ているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/06 15:59

トルストイの「戦争と平和」「アンナ・カレーニナ」「クロイツェル・ソナタ 悪魔」



トルストイやゲーテを知らないで死ぬ人が気の毒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トルストイやゲーテを知らないで死ぬ人が気の毒です」

・・・・・え?

お礼日時:2024/08/06 16:01

カラマーゾフの兄弟



罪と罰





5回
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A