【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

従業員1万人以上の大企業の部長と、従業員1000人程度の中堅企業の社長では、どちらが凄いと思いますか?

A 回答 (10件)

>従業員1万人以上の大企業の部長と、従業員1000人程度の中堅企業の社長では、どちらが凄いと思いますか?



ゴルフのスコアとか酒量の多さ、夜の営みとかの話かな?
そのあたりは、企業規模に関係なく個人の体力などによりけりかと思います
    • good
    • 0

年収の話であれば大企業の雇われ社長より年収の多い零細の社長はいます。


ただ事業規模であればやはり大企業は桁違いですからね。
中堅規模の社長より大きな事業をしている大企業部長は多いでしょう。

何がスゴイかって話ですね。
    • good
    • 0

従業員1000人程度と言いますが、会社を大きくするだけなら簡単ですが、あえて1000人程度にしている事も考えないとね笑

    • good
    • 0

社長の苦労はサラリーマン部長の比ではありません。

    • good
    • 1

大差無いでしょう


大企業の部長で事業部を統括しているなら事業部を任せられているのですから従業員千人の社長と変わりません
    • good
    • 0

そんなもの比べるようなものではありません。


そしてどっちが偉いかなんて、とてもつまらない些細なこと。
    • good
    • 0

どっちも凄いけど、社長には敵わない。

    • good
    • 1

社長に一票

    • good
    • 1

社長

    • good
    • 1

人員とポジションだけじゃわからんですね


つか1000人もでかいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A