人生で一番お金がなかったとき

至急です。21歳の男性です。半袖Tシャツ着るなら無地のTシャツよりワンポイントとかロゴ入りのほうがいいですよね?無地だと部屋着感出ますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ワンポイントかロゴの入っているTシャツを嬉々として着ている連中は田舎くさい(私の主観です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?でも中学生とか大人の男性とかワンポイントとかロゴ入りTシャツ着てる人多いよ??

お礼日時:2024/08/29 10:49

無地でも、Tシャツ自体の生地がいいものであればシルエットとかもきれいに着れると思うので、生地のいい少し高めのものだったり形が綺麗な

ものを選べばいいと思います!
    • good
    • 0

無地の白Tだけはちょっとあまりにもファッションに無頓着って感じですね。


その上から何か羽織るとかならまだしも…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!