電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司の元カレと気まずくならずに関係を終わらせる方法教えてください。
元カレは子供ぽいので仕事に私情をめちゃくちゃ持ち込むタイプです。
相手の浮気で別れて新しい彼女もできたのに未だに連絡きます。
私が何回か受け入れて体の関係を持ってしまったのが一番の問題だったと反省してます。
何度もプライベートなやり取りはやめようと伝えても舐められてるのかやめません。
ブロックとか着拒は仕事のやり取りも必要なので難しく無視すると仕事中に露骨に嫌がらせみたいな態度を取ります。
仕事は辞めたくないです。

A 回答 (5件)

彼からのラインを上司の上司に見せて、セクハラを受けていると言えばいいです。


実際その通りだから。
体の関係を迫って断ったら嫌がらせをする、これはセクハラ中のセクハラです。
    • good
    • 0

別れたのに、都合よく体提供してる時点で無理だよね。



携帯2台持ち。
仕事用のは仕事中しか出ない使わない。
    • good
    • 0

証拠を集めてセクハラ・パワハラで訴える。


辞める必要は無いけど、余程相手を悪者に見せかけないと、
居心地は悪くなるかも・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



まずは、相手の方に、自分の意思をはっきり伝えることが大切。


私が何回か受け入れて体の関係を持ってしまったのが一番の問題だったと反省してます。

あなたが一番都合のいい選択をしてしまいましたね。
そこが1番の原因ですね。

あと、連絡は業務連絡だけにして、プライベートは、一切、返信は必要ないかと思います。
あとは、仕事以外では、会わないこと。
多分、あなたの行動が一貫していなくて、中途半端で相手に期待させてしまう存在なんだと思います。
もし、仕事上の嫌がらせは、パワハラで訴える。
あなたはそこまでできますか?
全ては、あなたの行動と態度によります。
中途半端だからこそ、ズルズルした切れない関係が続くんです。
    • good
    • 0

そのような方法は無いですね


あ、相手が辞めるっていう方法はありますね、それくらいです

あなたの要望・要求には無理があるってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場には不満があるようで、以前より辞めると愚痴をこぼしてますが、、。ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/04 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています