泣きながら食べたご飯の思い出

よく好意がある送り方は良くないって聞きますけどこれダメでしたか

「よく好意がある送り方は良くないって聞きま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いいや、いいんじゃないでしょうか。


というか、相手が「うん大丈夫!」といいリアクションをしているので、
あなたのDMを喜んでいるように見えます。
ですので、一概に好意がある送り方がよくないという事はないですよ。
相手が自分の事をどう思っているかにもよるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、また夜話しかけて大丈夫?って送ったら23時間返信返ってきてないんですけど終わりですか、

お礼日時:2024/08/31 15:21

好きな人にDMは時間遅くでなければ、大丈夫では?



>これ駄目ですか?
大丈夫では?..「好き好き、夜中でも良い?」はNGですが、ちゃんと時間を考えた送り方なら良いかも。
恋人同士なら時間気にせず送り合うのは 多少宜しいかと思いますが、まだ好意中の相手なら 色々配慮した送り方をしないといけませんね。
    • good
    • 0

いいと思いますけどね。


特段、好意がある送り方にも見えませんし。

気になるとしたら1つ目はいらんかなという感じです。

ただ、好意がどうたら、、以前に大事なのは、相手に自己都合のお願い事(今回で言えば話をすること)をして、相手がそれに応じてくれた場合は、必ず終わりにでも「ありがとう、うれしかった」を伝えることです。

それは今回されたでしょうか?
されていなかったとしたら、次回からできるように頑張りましょう。

そういった意味では「ごめん」というのはNGワードです。

※これは好意ある相手に限ったことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています