人生で一番お金がなかったとき

マッチングアプリで出会った方ですが脈アリでしょうか?
私は女二十代前半恋愛経験なしです。
相手の方は同い年で以前お付き合いした方が4人いるそうです。

約1ヶ月半前にマッチングし2回ほどお食事に行き今度3度目のデートの約束をしています。
1度目のデートではランチとカラオケに行きLINEを交換、2回目は居酒屋に行き21時過ぎに解散しました。2回目のデート中にお互いの今までの恋愛経験について語り
あーんで食べ物を食べさせてくれたり帰り際にほっぺをツンツンされたりして嬉しかったです。

3度目も居酒屋に行く予定なのですが半月後の予定です。毎日2〜3通メッセージのやり取りはしているのですが、先日突然
「今酔ってるから言えるけどいつか家に飲みに来て欲しい笑」
と送られて来ました。
私は付き合う前に体の関係になってしまっては嫌なので
「宅飲みとかしてみたいけど絶対緊張しちゃうからもう少しあとでね!」
と返信したところ相手から
「それは期待しちゃう!もちろん好きなタイミングでいいよ」
と来ました。

本命であれば付き合う前に家に誘うことはするのでしょうか?ただの飲み友と思われてしまったのでしょうか?また、私の曖昧な返信のせいで体の関係を期待させてしまったのでしょうか?

マッチングアプリで知り合ったので同時進行なのはわかっているのですが、私はやっぱりキープなのかなとモヤモヤしちゃいます。

恋愛経験がないので全く分からないです。どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

恋愛経験がない人には出会い系やマッチングアプリ(これらはもはや同じもの)は向いてないと思います。


相手がどんな人で何を考えているのかはこの本文からは分かりません。
2回会って全然分からないのなら出会い系は避けた方がいいです。
    • good
    • 0

賢明な判断だと思います。



若い男が自室に女性と二人きりになる、しかもアルコールあり=やる気満々 と解釈して差し障りありません。

「酔っているから」と酔いのせいにしているのもずるくてちょっと気持ち悪いですが。

>私は付き合う前に体の関係になってしまっては嫌

はい。その意向があるのならば、今後も付き合うこととなるまでは以下の事を注意されるとよいと思います。

すでにカラオケや飲みに行かれていますが、そのように二人で密室状態となる場面は極力避ける。

相手の家に行く、どこかに宿泊旅行に行く、、なども当然避ける。

というのが良いと思います。

>本命であれば付き合う前に家に誘うことはするのでしょうか?

いえ、本命だのキープだのという概念がほぼないと思います。
冒頭に書きましたが、やる気の方が先にあるような感じです。

もし、そのことが気にかかるならば、もう少し奥手な男性を探されたほうがいいようにも思います。

>私はやっぱりキープなのかなとモヤモヤしちゃいます。

それは貴方も同じこと。他の人とはあったりしていないから本命だ、、というのではなく、あなたから交際申し込みしていないですよね? ならば、キープ状態でしかないということです。

相手がどうかではなく、自分がどう考えているかで行動されたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 1

その付き合うとか付き合ってないって、めんどくさいですね?3回も会うんですから付き合ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています