人生で一番お金がなかったとき

デートの相談させてください。
私希望で、観光地+ケーキバイキング行くことになったのですが、観光地からケーキバイキングまで電車1時間徒歩30分で遠すぎて、やっぱり遊園地行きたくなっちゃっいました。
なんてラインすれば良いですか?ちなみに2週間後です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

観光地 ケーキバイキング 遊園地


全部ちがうところにあって、それなりにお金がかかります。
そして、時間もかかる。
観光地と遊園地は、一日かかります。
ケーキバイキングは、昼ごはん抜いて、お腹をすかせてガッツリ、開始時間とともに行くくらいでないと満喫できないでしょう。
どこかのついでだと、終わりがけにいって、ケーキもかなりなくなっていたら寂しくありません?

いっぺんにしなくても順番にすればよいですね、
予約しているわけでもなければ、いかようにも変更可能。
恋人同士なら、楽しく予定たてたください。
やっぱ 遊園地いきたーい でいいのでは。
    • good
    • 0

自身の気持ちに正直になったほうがいいです。

ケーキヴァイキングがあなたの中でNo.1なのです。だったら、ケーキヴァイキングオンリーでもいいのではないですか?
    • good
    • 0

明日、明後日とかじゃなくて2週間も先でしたら、そのまんま


「やっぱり遊園地行きたい♪」
ってお伝えされたら大丈夫だと思います♪

もしかしたら行く場所のチェックやお店選びとかされてるかも知れないから、早く伝えた方がいいですヨ(⁠^⁠^⁠)

遊園地デート、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A