電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に振られたのでやっぱり37キロ目指すことにしました。
一日の摂取カロリーはいくつがいいですか
彼氏のために胸を落とさず痩せすぎは嫌だということで40キロでやめようと思ったけど彼氏いないならもう40キロで辞める意味ないです
今の彼氏と別れたら一生独身確定だしもういいです。

33歳
事務職
筋トレ週5

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人生は、元々楽しむためにあるんです。

そして人の価値観や評価観は、人それぞれ、様々です。言っても仕方がないのかもしれませんが、いっときの感情だけの、つまらない⁇目標を持って生きるなんで、それほど楽しいとは思えません。「あぁ、やってよかった。」とか、「取り組んで楽しかった。」と思えるようなものを目標にした方が、よいのではないでしょうか?
また、おそらく、彼氏以外にも、違った価値観を持つ、あなたにより合う、素敵な男性がいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まぁ細いとは言えないとはいえデブは脱却して以前よりも綺麗になったので実家出たら彼氏は作りたいですね
ただ、マチアプくらいしか作れる方法が無いのが困ってます。
アプリは怖い

まぁ1人目より2人目が、2人目より3人目がいい男だったので次はもっといい人とお付き合いできるといいです

お礼日時:2024/08/31 23:06

ゆるやかな自殺を目指すんですかね。



37kg達成したら30kgでしょ。

で、それも達成したら・・・。

相当、頭もおかしくなってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー150センチあって30キロなんてガリガリでキモイでしょう
落としても35キロまでだね。

お礼日時:2024/08/31 23:04

身長何cmですか?



BMIが18.5を下回るようであれば「痩せすぎ」であり身体の健康状態が悪くなります。また、重大な病気のリスクが跳ね上がります。とくにBMI16未満の場合は直ちに病院に行って治療を受けるべきです。

最も健康的なBMIは22とされていて、これを目指すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150.5cmで今41.6kgです。

お礼日時:2024/08/31 20:47

もっと増やしましょう。


彼氏の有無は関係ないです。
健康を維持できる体重まで持っていくことが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まぁ今も細くは無いけど決してデブとは思わないし、健康的だから今をキープするのが一番いいのかな。
健康的な体重と自分の好みの体型がかけ離れてるから困ったものです

お礼日時:2024/08/31 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!