人生で一番思い出に残ってる靴

カマラ・ハリスさんの政策は危ないですか?

A 回答 (3件)

色々な方面のキチンとした政策を出していないので、今のところ何とも言えません。

    • good
    • 1

高橋さんはアベノミックスを最後まで達成させられなかった方で



バイデンがバカだったらか円安が続いたとまで仰っていますよね笑
    • good
    • 0

高橋洋一は逆張りをもっともらしく主張する天才です。


大抵は結末が逆なので、危なくないと考える方が確率が高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A