【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

おはようございます
社内恋愛している者なのですが彼氏が既婚女性と春にパチンコ女2男1
その人が主催する男女混合の飲み会に行ってて
その人が主催してるやつ全部参加するから
(一回は断ったと言い訳)
何かあるのかなと怪しいと思い心配だよということは言いました
◯さんは綺麗だけど何もないよと言われました
綺麗だけどってどういう意味でしょうか?
芸能人をみる目線で言ったとか言ってますが
その女性、私より9個上でそこまで可愛くもないです
そっちで不倫しとけばいいのになぜ、私を選んだ?私は綺麗じゃないの?と思いました

こっぴどく注意してその人主催の飲み会、パチンコはいってないので私は忘れるべきでしょうか?
ちなみに女性の旦那さんは他店舗にいるのでそんなリスクの高いことはないですよね

A 回答 (3件)

パチンコ玉じゃなくてキン玉はじかれたんじゃないの。

    • good
    • 0

「〇さんは綺麗だからご賞味したかった」ったてことだべなあ、私より9個も上で可愛くねえたって、彼氏がお綺麗って言ってんだから仕方ねえなあ。

その内にパチンコ女からホ〇ル女になったりしちゃって!恋愛は自由ですから拘束はできへんがなあ。
    • good
    • 0

うるさい女だな、あなたは。

カカアでもないのに。
彼が仲間と飲み会して何が悪いの。
グズグズ言うならあなたも参加させてもらえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています