ちょっと先の未来クイズ第4問

酸性洗剤アタック除菌が蒸発すると塩素ガスが出てきますか?

A 回答 (4件)

ああん?医者じゃなきゃ発言権無いんかい。

酸性洗剤アタック除菌っつうのが検索しても出てこんのや笑
    • good
    • 1

先に回答した者です。



酸性洗剤というのは一般的にはサンポールなどの希塩酸洗剤です。
アタックアドバンスはクエン酸ですので塩素ガスはでてきません。
    • good
    • 1

洗剤が自然気温で蒸発する事はまず無いですが。

それにしても…酸性洗剤アタック除菌ってどんな製品だろう。検索しても出てこんのやけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ医大の医者が言ってたことと違う..笑
あんた医者?

お礼日時:2024/09/04 09:38

何を言うとるんだお前は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人が回答でそう言ってたんで

お礼日時:2024/09/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A