牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大事な人との別れで連絡先交換もできないことを
どう乗り越えたら(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
寂しさでしにそ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

A 回答 (3件)

この人を絶対逃してはいけないと思ったら、あれこれ考えないで何かしら行動していたと思われます。

あなたには躊躇の時間が多くありすぎたのではないでしょうか。私の想像違いでしたらご免なさい。

連絡先の交換に至らなかった=決定的なご縁がなかった。絶対的な運命の人ではなかったと、無理矢理にでも思ってみるしかないでしょう。

他の人と出会うチャンスが到来した、と都合良く思うことは出来ないでしょうが、あなたから離れていってしまった人をいつまでも待っていても、あなたの人生は何も変わることはないでしょう。

あなたとの出会いを待っている人がきっとどこかに居ます

それを信じて
あなたの今日と明日、これからの時間に光がもっと当たるように、応援しています。

同じような経験を若き日にしたことのある、BBA,より。
    • good
    • 2

お可哀想に沢山泣いて


下さい
まずは身体労り時間かけて立ち直りです
慌てないでね
頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

その事情を理解する以外無いでしょう。

自分の気持ちに引きつけて現実を観ると、悲しくなるものです。現実は現実としてありのままに観る。そして、その現実の事情を知る。と、いう様にすれば、悲しさ・辛さと分けて考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!