海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今現在Pixel7a使っており、ソフトバンク機種のみで次917円支払い二年目で返却するとあと2年分はらわなくてよい得するサポート?を利用していますが、
ほかにいい方法ありますか?
どこで購入したり分割するのが一番安くできるんでしょうか?
SIMカードはNURO光です
PixelよりiPhoneのほうが使いやすいかな。とおもってます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

残価設定ローンだから、2年後には、返却して残価免除してもらうか、あるいは、買取(返却しない場合)して、残りの残債を返却していくか、この二通りしかない。

ソフトバンクと残価設定ローンの契約をしているのだから、ソフトバンクしか選択肢はない

2年後に返却するか、そのまま買取を行うかは、あなたの選択肢ですね・・・
ただ、ソフトバンクって、2年後の残価を高額に設定しております。ですから、返却してから、他の携帯電話を購入するのがよいでしょう。
返却して別の携帯電話を購入するとしてもソフトバンクで購入する必用はないですから・・・
    • 0