単二電池

UQモバイル利用してる方に質問ですがUQモバイルのオンラインショップで購入出来る端末でオススメありますか?また皆さんは何を使ってますか?

A 回答 (4件)

オンラインショップにおすすめはありません。

UQモバイルの取り扱い店で、販売員から勧められた商品がまさしくおすすめだからです。
スマホは3ヶ月でモデルチェンジします、私はOPPOで発売から半年経った機種を三年以上前に買ったので、現在同じ機種は存在しないと思います。
    • 0

KDDIは、UQモバイルブランドでは、ミドルからローエンドもしくは、フラグシップモデルの型落ちを取り扱い方針です。

ですから、オススメのものはないね・・・

Google Pixel 8って在庫があれば、残価設定ローンで比較的よいかもしれませんが・・・
でも、9がリリースされましたから、もう少し安い方がって思うし、iPhone15は、auブランドのみの取り扱いですからね・・・
    • 0

SIMフリーで

高いの(高スペック、新商品)から
世界規模で売れてる端末から
    • 0

オススメの端末はありません。

使ってるのは4年前にauで買ったGalaxyです。

回答者をUQモバイル利用してる方に限定する意味ないと思いますよ。
    • 0