架空の映画のネタバレレビュー

今年のペナントレースも現在5位で最下位に転落の危機がありますし、甲子園球場の阪神戦には全敗で一勝もできませんでした。一昨年、昨年とも最下位で、今年も成績が振舞いません。折角、巨人から移籍の中田翔選手も不発に終わっています。もう、3年連続不名誉な成績で終わりそうな、中日ドラゴンズの立浪監督は辞任すべきでしょうか?後任は、外国人の監督で立てなした方が将来のためだと思いますがどうでしょうか。もし、このまま来期も立浪監督続投したら、中日本社倒産の危機で、中日球団解体の危機が来るかもしれませんがどうでしょうか。

A 回答 (6件)

立浪は頻尿です



ちょっち悪かっただけですぐに2軍に落とす ビシエドね
1年悪いだけのルーキーがいたら ドラフトでまた遊撃手を上位で指名と選手を信頼しないです

ファンですか
中日が強くなるには 岡林 石川の活躍 成長が条件だと思いせんか
我慢して使わないといけないのに ちょっとダメなら使わないと伸びてこないですよね

石川を我慢して使って翌年成長したら
細川 石川 カリステでクリンナップが機能します。

あと村松やブライト健太を育てたら良いのに

あとドラフトですが 立浪が選んでから
良い選手が入ってこないですね 投手が育ってないです最近

ただ客寄せ重視の中日から
弱いのに客が入っているので続投したがるのでは

かつみ先輩さんが言ってるのは違います
立浪はドラフトの権限を持ってますよ

だから仲地を1位も立浪が自ら視察して選んでます。
    • good
    • 0

こんばんは


兵庫県の事もあるしね
ベッチの柱にしがみついて
俺は辞めへんということも
なきにしも非ずですね
    • good
    • 0

楽天監督~巨人コーチの、デーブ大久保氏によると、監督とは、単なる中間管理職で、何の権限もなかった。

ドラフト指名選手も、当日に知ったそうです。勝てないのを、立浪監督のせいにするような、ファンがいるから、強くなれないのですが、キープ。巨人ファンとしては、そのまま、ひいきの引き倒しでいてくれると、大いに助かります。
    • good
    • 1

辞任云々より、中日は他と対戦して勝ってほしいです。



タイガースはアレンパと言う目標中なんで、
    • good
    • 0

いや、辞任ではなく解任すべき。


アイドルと結婚した選手は使わないとまで言う戦力よりアイドル嫌いと言う私情で指揮する
監督など要りません。
結局その選手は離婚しましたしね。
    • good
    • 0

観客動員数が凄いようです



中田選手ですが彼はフル出場は無理でして、要所の助っ人というイメージです

倒産??

金儲けは大得意ですよ立浪監督

負けて選手の給料は下がり、お客さんはたくさんいる。

低コストで利益が多い。サイコーなんですよね

ここまで来たらファンが決める事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A