電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Theオタクと思われるような美少女キャラのフルグラフィックTシャツを着てお出かけをしたいのですが、貴方だったら街中で見かけた時どんな風に思いますか?特に気にしませんか?人目を気にしてしまうのできになります。出来ればオタクじゃない人の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • フーンとは具体的にどんな風に思っているのでしょうか?実際そのようなTシャツを着ている人を見掛けたことはありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/08 22:29
  • ふーんとは具体的にどような事を思っているのですか?良かったら教えて欲しいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/08 22:29
  • キモイと思ったりしませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/08 22:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

好きなんだなぁーですかね。


似合ってれば、『似合ってる』と声を掛けてみたりしますね。
    • good
    • 0

Tシャツ着てるってだけならキモいとは思わないかなぁ。


妙な挙動をしていればキモいという印象になると思う。
    • good
    • 0

貴方が気にする程周りは目にも止めません


ご自由にどうぞ
    • good
    • 1

今の時代はそんな人も多いので何も感じません。

    • good
    • 1

堂々としてるなぁ、とか


メンタルの強さが気になるところです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

目に入らないか、目に入っても「ふーん」で終わり。



「おーい、ボクはここにいるよ」で着ればいいんじゃないですか。
お仲間が声をかけてくれますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

フーン、と思うだけです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報