【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アフターピル(ノルレボ)を飲んだ当日に中出しちゃったんですが妊娠しちゃいますでしょうか?
また少しでも妊娠しないようにするには低用量も併せて飲ませた方がいいんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相手の女性が気の毒です・・・



合成女性ホルモン剤を過度に服用すれば、最悪、死にますよ!
そうなれば、貴方は人殺しです!!

償うには男性器を切断でもするしかないですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意の元です。
誘ってきたのもあちら側です。

お礼日時:2024/09/10 20:39

アフターピルは出血するまで避妊できているか分からない物です。


妊娠してしまえば、低用量ピルを飲んでも無意味です。

中だししたいなら、最初から低用量ピルを飲みましょう。
あなたのパートナーのセックスの仕方では、アフターピルでは避妊できないです。
ノルレボって妊娠したら妊娠を維持するホルモンと成分が同じですから、避妊確認できるまで待てずに中だししたい人の避妊には向きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報