ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

高一男子です。バイト先の違う高校の同級生を遊びに誘う方法を教えてください!!
連絡先は既に交換してあって、僕から2、3回話しかけました。バイトの時に直接何回か質問されたり、話したこともあります。正直相手がどう思っているのかは分からないのですが、連絡の返し方的には脈ありなのかな、、?って感じです。今年の文化祭にも誘われ、用事があって断ったのですが、その後来年の文化祭も誘われたりしました。あんまりプライベートの話はできていませんし、相手からLINEで質問が来ることは無いです。だけど、絵文字は2、3文に1文は使われている印象で~をよく使ってくれます。文末にはー!!なども多いです。ただ、相手は大人しめで恋愛を今までしてきてなさそうな雰囲気です。アドバイスください!

A 回答 (2件)

まずは、もっと慣れた仲にしてから、遊びに誘った方がいいのでは。

その方が、誘いやすいでしょうし。
ですので、まずは日頃からLINEのやりとりが出来る仲にしたほうがいいじゃないでしょうか。
些細事でいいのでまずはLINEでメッセージを送ってみてはどうですかね。
「こんにちは~ 今日は天気がいいけど物凄く暑いよね。ジュースがおいしいけどいくらあっても足りないや。OOさんはジュースは何が好き?」
などと言った感じで、まずはLINEを送ってみてはどうですかね。
そしてLINEで日頃話せる仲になれば遊びを誘うのも楽にできるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

文化祭によっぽどこだわりがある人の様なので、文化祭あるあるネタで、話を広げて趣味の傾向を掴んで遊びに行く糸口を見つけましょう

全く盛り上がらなかったら、かなり難易度高い女性なので来年の文化祭まで待ちましょう
    • 0