人生のプチ美学を教えてください!!

ここ教えてgooは道徳心溢れてますか?
それとも批判する人が多いですか?

A 回答 (5件)

両方いるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、うん分かりました。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/11 21:49

だいぶ治安良くなったんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

治安は良いとみてもいいでしょうか。
とにかくやたらと誹謗中傷されてましたから、
心配してこの質問を書いたんですよ。

お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2024/09/10 21:05

色々な人がいて面白いです。


ほぼ良い人が多いかなwww
安心していらして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々な人がいて面白いです。

そうでしたか。すごくありがたいですね。
安心できるサイトは、心の支えですよね。
sedam.gooさんのおかげで、少し安心感がでました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/10 21:03

ブラック企業以上、ホワイト企業未満の道徳心ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ele_sheepさんは面白い例え方をする方ですね。
分かりやすく書こうとしている、親切心に感謝です。

お礼日時:2024/09/10 21:01

一般社会と同じです。


いい人もいればひどい人もいます。
善人ばかりのパラダイスなんてこの世にはありません。

ちなみに、
「批判」は悪いことではありません。
いい悪いをきちんと評価するのが批判です。
批判を許さない社会は強いヤツ、権力のあるヤツだけが得をする恐怖社会です。

悪くない人を悪いとウソを言いふらすのは、誹謗中傷、
間違いをした人を過剰にやっつけるのは、非難です。

ここには批判も誹謗中傷も非難も、みんなあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼いたします。回答無かったらどうしよう?ってなぜか不安でしたよ。
そうですね、tobirisuさんの言う通り、批判はダメではないですね。
書き方間違えました。
どうかお許しを。m(__)m

お礼日時:2024/09/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A