あなたの習慣について教えてください!!

セリフから始まる曲、もしくは間でセリフがある曲のおすすめありませんか?


あたらよ の 憂い桜 みたいな曲が理想です。

感動するCMみたいな。。

邦楽がいいです。
結婚式のムービーの冒頭とかで使えたらなと思ってます。

A 回答 (8件)

↓銀蝿はこちらでした。


    • good
    • 0

氣志團・OneNightCarnival




お前サラサラサーファー・ガールおいらテカテカロックン・ローラー / TCR横浜銀蝿RS
https://youtu.be/tZLK0bLyQjg

クールス - ミスター・ハーレー・ダビッドソン
https://youtu.be/J-bFcE1Jtvk

ポルノグラフィティ/ミュージック・アワー
https://youtu.be/oY5Xw727waY

藤井 風 - 満ちてゆく
https://youtu.be/ptiK8U4WlSc

みずいろの手紙 あべ静江
https://youtu.be/VSWGhU7p-Ww

港のヨーコヨコハマヨコスカ ダウンタウンブギウギバンド
https://youtu.be/avC7-ljlWus

最近の歌知らないので古くてごめんね〜
昭和ヤンキー系が多くて、、^^;
    • good
    • 0

長い雨の後に


よしだたくろう

?si=wQDTcDc0Ze1d8S4N
    • good
    • 0

サザンの「旅姿六人衆」です


イントロで桑田が「ごめん俺が~」と何かぼそぼそ言っています
曲は感動的な超名曲です
    • good
    • 0

結婚式に相応しいかどうかは意見が割れそうですが、ラブソングとしてかなり良いものだと私は思います。



イマジネーション
?si=B5B8_sowD-SUmteP
    • good
    • 0

海援隊「母に捧げるバラード」

    • good
    • 0

加山雄三「君といつまでも」

    • good
    • 0

舟木一夫/君たちがいて僕がいた (昭和39年)




この曲、結婚式に使えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A