この人頭いいなと思ったエピソード

イチローが言ってたけど野球って個人競技なのでしょうかよろしくお教えくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

お客さんが客席に飛んでくるボールを避ける、団体競技です。

    • good
    • 0

goo 珍問答



テーマサイトは下記。
【ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m】

===========引用開始
質問者:yamaneko567質問日時:2023/02/16 13:36回答数:6件
ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
===========引用終了

 質問サイトの類いを見ていてうんざりすることがある。
 ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い。基本的にスルーするしかない。
 それに対して、主観でダラダラ回答する人も多い。何を考えているのかさっぱりわからない。
 ときには質問者が「辞書のコピペ回答はやめてください」とか書いているのも目にする。何を求めているのだろう。たしかに、辞書のコピペだけの回答は感じが悪い。
 でもね。もっと悪いのは、それさえしない質問者では。

ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。

ましくアンタの事だな 山猫567

よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

『個人競技』というのをそのままの意味で捉えてはいけませんよ。


まぁ、そんな奴居ないと思うけど…。

野球は団体戦です。チームが勝つことに精一杯尽くします。
ですが、個人の記録も大切。チームが優勝しても自分の成績がカスなら生き残れない。
だから野球は団体競技ですけど、個人競技の側面もある。

というのが彼が言いたかったことです。
    • good
    • 1

最低9人いないと試合が成立しない。

    • good
    • 0

個人では参加できませんので、個人競技ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報