【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いま、起きてるひと居ますか?

いま、賃貸なのですが
お皿洗いしたいけど
水道管の音が響くので駄目でしょうか?

引越し準備があるので
いまだけなら大丈夫?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんな賃貸住宅今時有るんだ?


どうぞご自由に
    • good
    • 1

大丈夫。


静かにササッと洗っちゃいましょ。
    • good
    • 1

引っ越し準備のためなら良いのでは。


苦情があれば、ほんの少しだけ音がします。ゴメンナサイといえば良いと思います。
    • good
    • 2

気にしなくて平気だよ(`・ω・´)b

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報