幼稚園時代「何組」でしたか?

カラオケで2人きりで雰囲気がイチャつきムードになったら、女友達の胸や下を触ろうとしますか?自分のアレを触らせようとしますか?

私は大学1年女子です。高校の同級生で他大学の男子片思いしてます。相手にとって私だけが高校でまだ仲良くしてる女子で、大学でも女絡みまじでゼロです。私たちは大学入ってから急に仲良くなれました。
3回ほど2人で遊んでいて付き合ってないのにスキンシップがカップルみたいでした。ですが今回このようなことがありました。

どういう心理ですか。どういう関係ですか。友達以上恋人未満?あの出来事の後はやめて、歌うのを再開しました。ごめんなさい怒らないでって子供のように謝ってきました。

A 回答 (1件)

体目当てかあやまったなら、気があるのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。謝ったら気があるんですか、、?

お礼日時:2024/09/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!