「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性が好きな女性を長い間じっと見ているときなにを考えていますか?
自分だったらなにを考えてたことがありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

好きな女性とは?


何故好きと解る?

私が女性を見る時は
今日の下着は?
とか
昨日早く帰ったけど
彼氏とセックスした?

簡単にヤラせて貰う方法を
考えます。
    • good
    • 0

いろいろです。


人によります。
    • good
    • 0

私は本当に無理言って添い遂げた家内良く


此処まで就いて来て
くれた愛おしく見つめております
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
人生長いですよ
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

単にその人の立ち振る舞いが気になるのだと思います。


関心があるからこそ何気にしているのだと思います。
私の相棒も気になる女性がそばにいるときは、しょっちゅうその人を気にしていました。 なので気になって仕方ないのでは
    • good
    • 0

『やりてぇー!』

    • good
    • 0

実はクチ臭かったら嫌だなー


とか
マムコ臭かったら嫌だなー
とか
結婚したら豹変するのかなー
とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!