あなたの習慣について教えてください!!

彼女が約束事を全く守ることがなく、普段から罵倒してきてかなり呆れている状況です。
例えば、どう考えても浮気している、雑に扱われたり、言いたいことを傷つくかどうかも考えず行ってくる等です。
本題ですが、彼女が家族との旅行先から帰ってくるまで電話をちゃんとできることが出来ていませんでした。
なので帰ってきたら電話しようと約束していました。
帰ってくるのは朝2時過ぎと言われておりその間、友人とゲームをしてました。
その後に、私は友人に彼女の浮気や態度について相談をしていて気分も落ち込んでいました。
彼女が帰ってきて連絡が来たのは結局朝3時過ぎで電話し始めるのは4時になります。
この時点であちらが約束を守っていないという事と本当にこの人との約束を自分の時間を削って傷ついてまで守るべきなのか疑問を持ちました。
そこで私が落ち込んでいる時は理由関係なく彼女は責めてくるのを知っていたので友人の新居アパートの相談をしたいからとよく分からない嘘をついて断りました。
翌日、彼女からは裏切られたと言われこちらも言いたいことは色々とありましたし、時間まで待っていたのは事実なので断ったのは間違っていないと思っています。

どう思うでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

脈なしです。

あきらめて、次行ってみよう。
    • 0