人生最悪の忘れ物

人と話しても気分が晴れないって、精神的にかなり危ういですか?

A 回答 (4件)

そういう時は人と会わない方がいいみたいです


多分逆効果になってるんじゃないですかね
    • good
    • 0

話す相手によっては


変わらない時が有りますよ!

逆に重くなる時もあります。
    • good
    • 0

そうかもしれません。



気分が晴れない時は嫌なことをどん底まで考えて、1日中眠ります。
たくさん眠れば少しは元気になります。
起きて食べたいものを食べて、1人の時間を楽しんだら、また誰かと話したいなって思ってきますよ。
    • good
    • 0

話して発散できる人もいれば、出来ない人もいます。


なので、刺股太郎さんにとって、気分が晴れる方法を見つけ、それを行うことです。
私自身は、気分を晴らすために、サウナ、長風呂で汗を大量にかき、気分を晴らしています。
精神的にかなり危ういかどうかは、刺股太郎さんの精神状態がかなり↓↓になっていて、何もできない、やる気が起きないようでしたら、危ういかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A