【お題】王手、そして

この感情はなんなのでしょう!

その人の生き様や性格をみていると、胸が高鳴るような気持ちになります。
惚れてしまったかのような気持ちもあります。

ただ、かといって実際にお付き合いしたいかと言われるとまったくそのような気持ちはありません。
こんな人が上司や先輩だったらついていきたいな〜みたいな気持ちはあります。

なかなか上手く言えないのですが、初めての感情で…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

めちゃくちゃわかります!


すげぇ、カッコいい、、、
スラムダンクのぐひん!みたいな感じになる(>_<)
すげえよ、どっからそんな力でるんだよ。
涙が止まらねーよ、ぐひん って。
なんなんでしょうね、ぐひん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

共感ありがとうございます!
まさしくそんなかんじかもです!
劇団四季見てたら登場人物に対してそんな気持ちになって高鳴ってます笑

お礼日時:2024/09/16 00:26

簡単です


貴方自身がそれらの方々のスキルに届いていないからですよ
お付き合いは
お誘い単なる社交辞令ですまともに受けてはいけません
まずは貴女自身の人柄
物腰 職責 経済力
スキルアップして下さい頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにそのような気持ちはあるかもです。

お礼日時:2024/09/16 00:23

「その人の生き様や性格をみていると、胸が高鳴るような気持ちになります。

惚れてしまったかのような気持ちもあります。」
と思い、だけど、付き合いたいとは思わない。
一定の距離あってこそ。
となれば、つまり、その感情は憧れじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに憧れというとそんな感じかもしれないです。

お礼日時:2024/09/16 00:22

私もよくあります!


付き合いたいとかそういう訳では無いのですが、多分人としてとても惹かれてる ということなんではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。なんかすごく不思議な感情です。

お礼日時:2024/09/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報