都道府県穴埋めゲーム

一度 2人で食事に行った女性から1週間未読無視されていました。次のデートの日程を決めようとしたタイミングで、未読無視された上、彼女はInstagramを更新していたのでので、脈なしなのは確実です。
1週間ぶりに謝罪のLINEが来たのですが、
皆さんならどのような返信をしますか?
もしくはそのまま無視をしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女と僕は大学が同じでした。
    現在は卒業しているので、連絡を取らなければもう会うことはないと思います。
    片思いでいるのは辛いので、お互い傷つかない方法を模索しています。

      補足日時:2024/09/15 09:36

A 回答 (5件)

1週間ぶりにLINEがきたのなら脈ありでしょうね。


話を前に進めてみてはどうですか。
その状態いかんによって判断したら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

脈ありの可能性もあるんですね。
ひとまず会話は続けてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/15 11:47

まだ、あなたが頑張りたいなら、「忙しいんだなーと思ってたから、気にしてないよ」って感じでいいと思う。



でも、あなたがもういいやって思ってるなら、フェイドアウトでいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/15 20:00

既読ならともかく未読なら単純に気付いてなかったのではないでしょうか?


あまりlineを使わない方もいらっしゃいますし、、
脈無しかどうかはわからないかと、、
「別に大丈夫だよそっちも忙しいよね、、また今度行こうよ!」
とかでいいのではないでしょうか、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういった返信をしておくのが 一番いいかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/15 09:52

1週間ぶりに謝罪のLINEが来たなら良いじゃないですか。

貴方にまだ相手への思いがあるなら、またアポを取ればよいですよ。その反応によっては諦めることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/15 09:49

あなたがこれからその女性を再度追うか諦めるかは別として、


私ならば、「いいよ、いいよ、気にしないでね。」
という感じで当たり障りもない返事をしますね。
そこで不満を言っても特に何も意味がないと思いますし。
当たり障りのない返事をすると思います。その方がいいじゃないでしょうか。文句をいっても何もないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

文句を言うつもりはなかったです。
このまま未読無視で消えてくのもありなのかなと思ってました。
当たり障りのない返信がいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報