【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日頃の行いが良い人と行いが悪い人が平等に見られることはないですね?
男と女平等にはならないです。それだけ男は普段の行いが悪い。

A 回答 (5件)

見る時点では平等に見ますよ。



その結果の評価において違いが出るのですよ。
    • good
    • 0

〉〉日頃の行いが良い人と行いが悪い人が平等に見られることはないですね?



そうですね。ただ、キリスト教の神様は、良い人にも悪い人にも平等に雨を降らせる方です。でも、最後の審判で、この世で行いが悪く、しかも悔い改めてキリストを信じて救われなかった者は地獄に行かされ永遠の火で焼かれるとも言われています。


〉〉男と女平等にはならないです。それだけ男は普段の行いが悪い。

全員ではないけど、女の方がやはり弱いですね。男性は弱い女性を守らないといけません。それが本当の強さです。良い男です。
    • good
    • 0

性別は関係ありません。

    • good
    • 0

行いが悪いというのが犯罪ではない限り、全ての人の権利は平等です。


男と女と言う性別の差があっても、平等です。
    • good
    • 0

才能があればどんな極悪人でも人生は幸せなのです苦笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報