幼稚園時代「何組」でしたか?

日本に来た外国人で大谷よりmlb一シーズンで本塁打数が多かったのは誰でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

10年ほど前に楽天でプレーしたアンドリュー・ジョーンズはアトランタブレーブス時代にシーズン51本打ったことがあります。



まあ、今季の大谷はこの数を越えてしまうかもしれませんけど。
    • good
    • 1

もう一回調べた。

プロ野球は見ないので、子供の頃の記憶で止まっていたが、ヤクルトのバレンティンというのが、2013年に60本打ってるね。
    • good
    • 1

調べた。


クロマティが30本代、デストラーゼとブーマーが42本。
バースが54本だった。
    • good
    • 0

クロマティとかデストラーゼとかブーマーなんかどうだったろう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報