【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

Amazonのあとで買うがわかりづらくなってるというかよろしくお教えくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

以前と同じで何も変わっていない

    • good
    • 1

後で買うは文字通りです。



例えば、家族で使用するアカウントがあり、自分が買う商品をカートにいれてて、会計をする前に商品を吟味したい。

ただ、お母さんが何か商品を買いたい際に、自分がカートに入れてた商品を、後で買うに入れて置いてやれば、お母さんの選んだ商品を購入後、元に戻して自分の商品を買えます。

結構便利ですよ。
    • good
    • 1

えーと、何を知りたいですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A