準・究極の選択

アマゾンで買い物をしたら購入の確認のメールが英語の表記だったのですが、問題ないですかね?

A 回答 (3件)

特に問題はございません


Amazon側のシステムの問題です

気になるようなら購入履歴を確認してみてください
履歴があれば購入完了しております
    • good
    • 1

>問題ないですかね?


英語か日本語かに関係なく確認メールの内容がどんなのか次第でしょ
それ不明なのに赤の他人回答者が「大丈夫」って言ったら信用するんですか?
それってヤバくね?
    • good
    • 1

Amazon.co.jpでの買いものなら、日本語になる


Amazon.comで買いものしたなら、英語になる

Amazon.co.jpでも英語でも問題ないかは、メールのヘッダーをみなければ大丈夫か判断は出来ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A