プロが教えるわが家の防犯対策術!

市松模様のクッキーは英語でなんと説明すればいいでしょうか?日本語ではアイスボックスクッキーとも言います。

A 回答 (3件)

checkerboard cookies



間違い無いと思います。試しにググってみてください。
    • good
    • 0

checkerboard cookies と呼ぶみたいですね。

初めて知りました(笑)

https://www.google.com/search?q=checkerboard+coo …
    • good
    • 2

アイスボックスクッキーは凍らせて作るクッキーのことで、市松模様のクッキーだけを指してるんじゃないと思います。



check cookieとかでいいのではないでしょうか。
checkers cookieかもしれません。

英語難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!