dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十年後の自分、って英語ではどういえばよいのでしょうか????
what I will be in ten yearsではだめでしょうか????

A 回答 (3件)

myself after ten years


だと思います。
簡単な日本語を英語にするのなら、翻訳サイトなどでできますよ。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 3

Me ten years later.


だと思います…
    • good
    • 2

what I will be in ten yearsでもいいですよ。

直訳すると「10年で自分が成っているもの」で、ニュアンスとしては「10年後に自分が何になっているか」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A