アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で海外に行ったとのネッ友でお互い英語が第二言語の友達があるらしいのですが自分と話す時も所々スラングを挟んできます例えばwhoaやewwwwなど日本語で話してんのに英語のスラングを挟んできてめんどくさいです。対処法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • いるらしいです

      補足日時:2024/01/21 19:05

A 回答 (5件)

めんどくさいですね。



おそらくその子は、「俺(私)はこんな言葉も知ってるんだよ。お前は知らねえだろ。俺(私)すごくない?」

という感じでいるんでしょうね(笑)

言葉や気持ちが通じない人に、真面目に相手する必要はないです。

彼(彼女)が発した言葉を調べて

そんな言葉、別に知らなくていいし。
そもそも意味わからんし。

と言えばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あー。


若い子が必ず通る道ですよね。
洋楽にハマってみたり、ギター弾いてみたり、そういう厨二病の延長みたいな時期、ありますよね。

って言ってあげたら多分やめますよ。恥ずかしくて。
    • good
    • 0

しばらく我慢するしか無いのでは?

    • good
    • 0

>例えばwhoaやewwwwなど


それスラング?
    • good
    • 1

ルー大柴か!って突っ込みましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A