【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

先程、地元の大きめのリサイクルショップにいらない雑貨を大量に買い取ってもらったのですが、その中に自分が大事にしていた直筆のサイン色紙が混じっていた可能性があります。明日ダメ元で聞いてみようかと思うのですが、もう今更問い合わせても無駄骨でしょうか?ちなみに買取レシートはあるのですが、明細が書かれていないので、レシートでは確認出来ません...。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ。


まだクリーニングしないとなぁって状況だろうし。なる早で確認させていただきましょう!なんなら、今から見させてもらお!
私ならドキドキハラハラして気が気じゃないですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

リサイクルショップの場合だと、一週間のクーリングオフが出来る筈です。


ただ、店舗に出向いて買取してもらっていると、クーリングオフが使えません。

店内に在庫として残っていれば返品してもらえると思いますが、
店外に配送してしまっていれば、難しいと思います。
    • good
    • 2

ここで聞いてわかることじゃないですよね。



こんな事故が起きるというか、ショップに渡しちゃったかどうかもわからないってことはそもそも大事にしてなかったってことです。

無駄骨覚悟で連絡してみるしかないですが、仮に混じっていたとしても返してもらえない可能性は当然あります。

法的には完全にあなたの負けですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A